TOP > Lifestyle > インテリアスタイリストの買い物リスト > 女の人も、男の人も、アロマキャンドル 後編

女の人も、男の人も、アロマキャンドル 後編


前回に引き続き、お勧めのアロマキャンドルを紹介させていただきます。

最近ロサンゼルスに一ヶ月間滞在していたのですが、そこで友人の彼にプレゼントとしていただいた「Milena's boutique(ミレナーズブティック)」のアロマキャンドル。

噂には聞いていましたが、手にしてみたら、女の子にとにかく人気がある理由がわかりました。断然、ご自宅のお部屋用ではなく、プレゼントにお勧めします。
 
 
 
  いわゆるハリウッドのセレブの熱狂的ファンも多いというロサンゼルス生まれの「Milena's boutique(ミレナーズブティック)」は、 天然素材、ソイビーン(大豆)でできているのにピンクとブラックのストライプで大人のかわいさ全開のパッケージ。ぽってりとしたガラスに入って色っぽい。火で暖まったキャンドルを指ですくってボディオイルとして使用できます。お風呂上がりにも、とてもいい。どんな仕事の疲れも忘れてしまうほど、なにはともあれ女子なら誰でもうっとりします。

なんなんでしょう、このパワー。私のいただいた香りはラベンダー。火を灯さなくても甘い香りが 周囲に漂い、いつも側を通るたびに、くらり・・・と、 とろけてしまっています。側に置くだけできっとホルモンの作用が変わったり、気分で肌はつるつるしたりするんでしょうね。(統計などはないですが、そういうことも感じられるのでしょう。。。)

Milena's boutique Japanは青山、外苑前駅と青山一丁目の間くらいにお店があります。22:00までオープンしているのが嬉しいですね。でもあまりの人気に売り切れのことも多くあるらしいです。。。