TOP > Lifestyle > インテリアスタイリストの買い物リスト > インテリアカタログブログ


少し前、そう、今年2月に入ってすぐにBEAMSの30周年パーティに行きました。

30年ですよ。30年! 若いと思っていたブランドが実は30歳。経営陣のスピリットは創立当時と変わらない。そしてお祝いに駆けつけた大勢の老若男女のお客さま。
プリンセステンコーさんのショーもその時初めて拝見しました。テンコーさんは歳は取りません(!)が、すごかった(!)です。

「ずっとそのままであること」って人を感動させます。
変わる必要がないもの。そのままでたっぷり愛され、人に必要なものだということでしょう?

それがオーラとなっているんだなーと思いました。。。

それはモノでも同じで、いままで続いて来た定番やこれから定番になるような良いものは、上質で上品。いいオーラも出てます。とても惹かれます。

そして、そういうモノを愛している人にやっぱり惹かれます。

 

 ということで、「ずーっといいモノ」=「男の人が持っていてかっこいいと思うもの」です。

 

 毎日、仕事やプライベートで多くのショップを訪れます。その中で見つけた私のお気に入りを、ひとつづつ紹介出来るといいなと思います。

次回は「TRUE GRACEのクラシックアロマキャンドルAS IT SHOUD BE」をご紹介します。

最近の仕事
空間:中目黒のKHAMSAというビストロ。
 
プロダクト:2006年のDesign TideでCIBONE collectionというオリジナル家具の発表のディレクションをしました。 その時につくったカタログでもプランやスタイリングをさせていただき ました。これはJamo associatesデザインのテーブルとベンチ。