TOP > Food > SAMBOA(サンボア) > 「n.e.o(ネオ)プレミアム ジンジャーエール」が一般発売
08 12/22 UP

SAMBOA(サンボア)

「n.e.o(ネオ)プレミアム ジンジャーエール」が一般発売

  博多で25年間スタンドバーを経営する有限会社サンボアより、プロのためのジンジャエール「n.e.o(ネオ)プレミアム ジンジャーエール」が発売された。

  プロのバーテンダーの「美味しいモスコミュールを作りたい。」という声から商品開発を行ったというジンジャーエールは、現在主流のフレーバーで味付けされたものとは違い、生姜と数種類の香辛料をじっくりと時間をかけて煮出して作られ、まさにプロの使用に耐えられるハイクオリティな仕上がりに。

SAMBOA(サンボア)n.e.o(ネオ)


  製品化には「こどもびぃる」で有名な友桝飲料が共同で開発にあたり、スタンドバーSAMBOAのバーテンダー[岩永 一志・大志]兄弟監修のもとでジンジャービアーにより近い、「本物のジンジャーエール」が実現した。

  もともと業務用として販売し、小売はネット通販のみだったが、口コミで広がり、現在では一部百貨店・スーパーにて取り扱いが始まっている。

  自宅で手軽に本物のカクテルを作るもよし、もちろんジュースとしても他のジンジャーエールにはない刺激を楽しめるだろう。

― 詳細 「n.e.o(ネオ)プレミアム ジンジャーエール」 ―

内容量:95ミリリットル
保存方法:常温保存

 

【問い合わせ先】
有限会社サンボア
Tel:092-281-3261