TOP > Car > Car Catalog > フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン
ジェッタTSIコンフォートライン
 1/15 
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン
Car Concierge 金子浩久 | フォルクスワーゲン・ジェッタTSIコンフォートライン【乗るほど価値が増す、万能セダン】

いま、世界中のすべての自動車メーカーに求められている最重要事項とは、省燃費と排気のクリーンさである。速さは、ある程度実現され、二の次だ。
フォルクスワーゲンが着々と進めている、「ガソリン直噴+ツイン過給」エンジンとツインクラッチ・トランスミッション(DSG)戦略。エンジン排気量をダウンサイジングして燃費を向上させ、動力性能はふたつの過給器と画期的なDSGで効率を高めて確保する。
2008年には、第2弾と呼べるシングル過給+7速乾式クラッチDSGがリリースされたが、今度は第3弾とも言えるツイン過給+7速乾式DSGが発表された。この組み合わせが、ゴルフ・バリアントとジェッタに搭載された……

続きはこちら >>