TOP > Fashion > adidas(アディダス) > 2011年春夏デビュー『adidas NEO LABEL』のモバイルサイトで無料ゲームコンテンツを展開

『GOBO’s MISSION “adidas NEO”を探せ!』 http://www.adidas.com/NEO


2011年春夏デビュー『adidas NEO LABEL』

のモバイルサイトで無料ゲームコンテンツを展開

 人気急上昇中のマルチスポーツブランド、アディダス ジャパンは、2011年春夏よりデビューし、若者向けのスポーツカジュアルスタイルを展開している「adidas NEO LABEL」のモバイルサイトをオープン。2月21日(月)より無料のゲームコンテンツ『GOBO’s MISSION “adidas NEO”を探せ!』をスタートした。

 

 このサイト内のゲームコンテンツはレーベルキャラクター「GOBO(ゴボ)」と共に、ポップでカラフルなadidas NEOタウンを散策し、最新ファッションアイテムを集めていく無料のロールプレイングゲーム。街に紛れ込んでいるレーベルキャラクター、女子高生シンガーのKylee(カイリー)らを探し出し、adidas NEO最新ファッションアイテムを集めていく。様々なプレゼントにも応募できるほか「adidas NEO LABEL」商品情報やショップ情報も手に入れられる。アディダス ジャパンは、本モバイルサイトをはじめとした様々な企画を通じて、若者世代へ向けて「adidas NEO LABEL」の魅力を紹介するとともに、若々しくアクティブなスポーツライフスタイルを提案する。

 

 『GOBO’s MISSION “adidas NEO”を探せ!』とは、無料の会員登録をすることで誰でも楽しむことができるロールプレイングゲーム。レーベルキャラクター「GOBO」と共に、カラフルでポップな「adidas NEOタウン」を散策、ファッションアイテムを集めていく。全5ステージあり、各ステージをクリアするごとにオリジナル「デコメ」がもらえるほか、全ステージをクリアするとGOBO待受画像を贈呈。ランキング上位者へはスペシャルプレゼントがもらえるというもの。
※詳細につきましては、モバイルサイト(http://www.adidas.com/NEO)を確認しよう。

 

≪adidas NEO LABELとは≫
2011年春夏よりスタートした、スポーツカジュアルレーベル。最新トレンドを反映したフレッシュでアクティブなスポーツスタイルを提案。イメージキャラクターには、女子高生シンガーKyleeをはじめ、世界各国で活躍する若手のセレブリティ7名で結成した「GO Squad(ゴースクワッド)」を起用。レーベルのデビューにあわせて、ウェブサイトもオープン。「GO Squad」メンバーとのTwitter連動機能「adidas NEO LABEL」の最新プロダクト情報などを展開。


Photo&Text Takamasa Wada


Court Sequence B&W(価格:6825円)

Court Sequence B&W(価格:6825円)

LIGHT SAIL MID OD(価格:7245円)

Sheridan(価格:6930円)

【adidas】

アディダスグループお客様窓口 TEL: 0120-810-654
WEB・モバイルサイト: http://www.adidas.com/NEO